ペタルトーンエッセンスと私

こんにちは

Lunar Phase 代表のKayです。



先日、リーブスの方のコンサルテーションを受けて

少しずつ記事を書き溜めることを勧めて頂きました。

「骨折して、いきなりフルマラソン走れって言われても無理ですよね?」

ごもっともです^^;

ということで、少しずつ始めてみます。

当面は当サロンで扱っていく物事について書いていこうと思います。



今日はあるペタルトーン取扱店様で購入させて頂いたエッセンスが届きました。

何度かお世話になっているのですが

お荷物を開けると共にホワイトセージの爽やかな香りがして

とても幸せな気持ちになります^^*

梱包もとても素敵なのです…!ぜひ私も見習いたいです。

有難うございますと念を送っておきます。

いつも、届きましたエッセンスはラベリングをしまして

精油箱に入れております。

せっかちなので上から見てパッとわかるのが嬉しいです(笑)

そろそろいっぱいになってきましたので、新しい箱を求める予定です。


ペタルトーンは飲用ではなく

蒸散させてオーラに使うという珍しいタイプのエッセンスです。

私が好んで使用させて頂いている理由として

自身や土地の状態にあまり左右されずに

意図した浄化作業やワークが行えるという点が第一です。

馴染ませるのがほんの30秒ほどというのも

お忙しい方に特におすすめできる点です。


今回購入したエッセンスの一つが

新発売の「クリアサイキックゲートウェイ」でした。

先日、お試し出来る機会に恵まれて使用したところ

何とも言えない、ペパーミントのような清涼感が圧巻で

クリアされてる感が今までのペタルトーンの中で一番強かったです。

(私が喉や首周りに不調を抱えやすいから尚更かもしれません)

首から入って、何故かサードアイから抜ける感覚もありましたので

これもエッセンスとの対話を楽しみにしているところです。

ふおおお…やっぱりDavidさんすごい!と改めて

ペタルトーンエッセンスの取扱への熱意が湧いてきた一品でした💕


エッセンスは数自体も膨大ですし

オーラに馴染ませる以外も様々な使用法が有ります。

少しずつ日記にしたためていきたいと考えております^^



Lunar Phase 代表 Kay


Lunar Phase

オラクルカード講座、ペタルトーンエッセンス販売、SNSカウンセリング