二年住んだ場所でさえ

こんにちは Kayです🌛



我が家のすぐ近くに結構な高台があります。
犬の散歩をしながら知らないおばあちゃまに「若い時はこの見晴らしが良かったけど、こんなところに家買わなきゃよかった!」といきなり身の上話をされる程度に、急勾配で、とても見晴らしの良い高台です(笑)


今朝も頂上の階段に座りあたたかい陽の光を浴びて、明日は雪かもしれないし今のうちにこの晴天を拝んでおこう…
と彼方に視線を移した時。


富士山!?∑( ゚д゚)



高台から見て、ちょうど我が家がある方向。かなりはっきりくっきり大きくまごうこと無き富士山が、御鎮座あそばされていました。二年住んで、ほぼ毎日この景色を見ていましたのに…😅気付かなかったのが不思議なくらいでしたが、本当に今日の今日まで気付かなかったのです。
あんまり有難かったもので拝んでしまいました(笑)


ということで。
どんなに慣れ親しんだことでも、新たな発見はいくらでもある。
というお話です。


毎日のようにオラクルカードを自分のために引いていると、慣れで漫然としたリーディングしかしなくなる時があるのですが。反面、解説書を読んで前とは全く違った感じ方をしましたり、こういうことだったのかと理解できて深く深く響いてくることがあります。同じカードを年単位で引いていてもあることなので、これは醍醐味だなぁと思っています♡そういう時は自分の変化を感じられてとても嬉しい瞬間ですね。

逆に、前はこのカードの解説に凄く感激したけどどの部分だったかな…?とわからなくなることがあります。それは問題が解決していたり、もうその文脈が自分のものになっているという証と捉え、それはそれで喜ばしいことと解釈しています。(退化してないことを願いつつ…笑)

 

↓↓オラクルカード講座のご案内です↓↓
Lunar Phase本サイトはこちら



それでは。
今日も皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます✨


Don't find yourself.
Create yourself.
Love yourself!


Lunar Phase Kay🌛

Lunar Phase

オラクルカード講座、ペタルトーンエッセンス販売、SNSカウンセリング